観桜会(水戸駅南桜川堤)  2017.04.02(日)     幹事:田所   撮影者:小杉
Highslide JS
This caption can be styled using CSS.
Highslide JS
This caption can be styled using CSS.
Highslide JS
This caption can be styled using CSS.
Highslide JS
This caption can be styled using CSS.
Highslide JS
This caption can be styled using CSS.
元会長のKさんもゲスト参加。退会はされましたが、登山クラブの会長でご活躍中・・。 参加者がVサインで応えてくれました。和やかな雰囲気でお酒も進みます・・・・。 水戸ジュニアスキークラブの責任コーチOさんもゲスト参加。桜の前でツーショット! 観桜会常任幹事のTさん。準備等にいつも大変なご苦労を戴いています。 参加者全員での記念撮影です。観桜会も終盤で皆さん心地良さそうです。
Highslide JS
This caption can be styled using CSS.
Highslide JS
This caption can be styled using CSS.
Highslide JS
This caption can be styled using CSS.
Highslide JS
This caption can be styled using CSS.
Highslide JS
This caption can be styled using CSS.
今シーズンのスキー行は不参加でしたが、元気に参加されたSさん、来年は是非・・。 桜のつぼみも膨らみ、開花が間近です。
観桜会(水戸駅南桜川堤)  2017.04.02(日)     幹事:田所   撮影者:小杉

(参加報告                    

1.日 時:2017.04.02(日)

2.参加人数:ゲスト(水戸市スキー連盟、水戸ジュニアスキークラブ、退会された諸先輩等々)
        及び現役の皆さんの総勢20名ほどの多くの皆さんが参加されました。

3.時 間:11:00〜13:00程度

4.感想等

 4.1 桜の開花はまもなくとの状況でしたが、蕾も大きく膨らんでそれなりの美しさがあり、充分に愉しむ事が
     出来ました。(水戸の実際の開花は例年より1日遅れで4/3(月)と発表された。)
 4.2 幸い好天にも恵まれて、気温もまずまず、暖かな一日であった。
 4.3 退会された諸先輩やスキーに参加出来なかった方々とは久しぶりの交流で、この様な機会に親睦を図
     る事が出来た事は、このシニアスキークラブの発展に非常に意義のあることと思った。

                                            以上 (報告者:小杉)